願望実現と幸せなお金持ちになる生き方

個別セッションの感想


K・K(40代後半・女性)


個別セッションを受けて私が一番変わったのは、自分が今何を考え、今どうしたいのか、
本当は何がしたいのかを、今まで無意識に拒否していたんだと感じました。


3つのステップを実践して、
「本当の自分」を見ないようにしていただけだと気づきました。


自分が何が嫌で、何が不安で、何に迷っているのかが分かったので
今どうすればイイのかが分かったのです。


かよさんと出会えてことで、人生が180度変わりました。


長年の生活苦から脱却することができ、借金も完済できました。
幸せの階段を上りだしたことが、自分でもよく分かりました。

引き寄せの法則は、特別な人だけが引き寄せれるものではないと知りました。
かよさんと出会わなければ…と思うと、本当にセッションを受けて良かったです。


A・S(30代後半・女性)


借金のことを家族にも夫にも誰にも言えず、どうしたらイイか分からないときに
かよさんのブログに出会いました。


夫との関係も最悪で、夫の家族からも責められる中
かよさんのブログに出会いました。


半信半疑な気持ちがなかったわけではありません。
でもどうしてイイか分からず、かよさんしか思いつかず、セッションを受けました。


こんなにも心が軽くなるのかと、本当に驚いたものです。
夫にも感謝ができるようになり、自分に起こる苦が、こんなにも有り難いものかと知ることができました。


確実に借金を返済できるようになっています。
夫との関係も改善しました。


I・M(40代前半・女性)


自分の仕事も、夫の仕事も上手くいかず、セッションを受けました。
夫も転職をしたところで、仕事が上手くいかないせいで、毎日ため息ばかり。


今まで色んなセッションを受けましたが
本当に引き寄せることができたのは、かよさんのセッションだけです。


セッションを受けて、数日後、主人が契約を取れたり
わたし自身も仕事の依頼があったり、初めて引き寄せることができました。


ブログ集客セッションでもお世話になり、
コンスタントに仕事が入るようになっています。いつもありがとうございます。


O・A(30代後半・女性)


夫の浮気が原因で、夫婦仲が最悪のときに、かよさんと出会いました。


別れた方がイイのか、別れない方がイイのか、
どうしてイイか分からずセッションを受けさせて頂いたんです。


いろんな方のセッションを受けましたが、かよさんだけに
別れない方がイイと言われました。


今から思えば、「別れたくない」「どうしたら上手くいくようになるのか」
それを求めて、かよさんのところへ行ったのだと思います。


毎日「もうダメだな。別れるしかないのだろう。もう上手くいくことはない」
そう思って、不安で仕方がありませんでした。


セッションを受けて、どうすればイイのかが分かり
夫との関係を修復する!と決めることができました。


そして主人との関係も上手くいくようになったのです。
かよさんに出会ってなかったら、離婚していたんでしょうね。


そう思うと3つのステップに出会えて
かよさんに出会えて良かったです。


I・L(20代後半・女性)


今までセミナーやセッション受けたり、本やブログなどを読みあさりしても
ぜんぜん引き寄せることができませんでした。


それが!セッションを受けてすぐに、臨終収入があったりなど
本当に引き寄せることができたんです!


嬉しいし、もうビックリだし
自分の夢を叶えれる気がして、本当に嬉しく思っています。


そして今は、自分の夢に向かって歩き出すことができました。
それも、かよさんに「大丈夫」と言って頂けたからです。


O・M(40代後半・女性)


引き寄せのセッション、ブログ集客セッション共にお世話になりました。
どちらも本当に分かりやすくて、感動!の一言につきます。


1ステップで、向き合う事に抵抗を感じたりしながらも、素直になっていく自分を感じ
2ステップで、解放されていくのを感じ、3ステップで、具現化に向けて、動き出すイメージを掴めました。


そして、私は変わりました!引き寄せれました!
その頃から仕事も順調です!


「引き寄せれない!」と、つまづかれてる方は、多いんじゃないかな?って、本当に思います。

1人でアレコレとやっていた時期も悪くなかったけれど
サクっと変わるなら、早く知っておけばよかった~!と、私は思います。


だって本当に変われましたから!


M・A(20代後半・女性)


かよさんと、出会った頃はかよさんのセッション受けれたのが、奇跡的なくらい、お金に困っていました。
セラピストとして仕事もうまくいかない、家庭もぐちゃぐちゃでした。


でも、今となってはそうなってよかった。だってかよさんに出会えたから。


まず旦那様との仲が、とても良くなって、子どもたちとも笑顔で過ごせるようになり
お金も上手く回りはじめました。全てが上手くいくようになりました。


変わろうとしたのは、私です。
何をどうしたらいいかわからないときもありました。その時は、全てかよさんが教えてくれました。

何を聞いても、どんなことでも、温かく答えてくれる。
こんなに温かくて、愛があふれる方に出会ったことありません。


たくさんの方が、かよさんと、出会って欲しいです。


K・A(40代後半・女性)


今までたくさんの引き寄せの本を読み自分なりに勉強してましたが
イマイチ引き寄せてる感じが掴めませんでした。


かよさんの3つのステップをやってみると
引き寄せで1番難しい「手放す」がやっと理解出来ました。


自分の思いグセに気付けたからです。手放すことができました。


これがどんなに本を読んでも、自分一人では出来なかったんです。


私もセラピストとして、お悩みをお持ちのお客様にも
私の体験談などをお話するのにこの3つのステップがとても役立ってます。


一人でも多くの方がこの3つのステップを知って
自分の思いグセに気づき、引き寄せ体験をされるといいな~と思います!


Y・Y(40代前半・女性)


私は以前からなんとなく「引き寄せ」に興味があり、
その類のセミナーに参加したり、本を読んだり、セッションを受け、


引き寄せを成功されてる方のようになれたらいいなぁと
漠然と思っていました。


そんな中、今回かよさんとのご縁をいただき、
目からウロコのセッションを受けさせていただきました。


これがどんなに本を読んでも、自分一人では出来なかったんです。


「思考は現実化する」本当の意味、願望実現のための3つのステップを知り、
今まで試してきた引き寄せの方法はすべて吹っ飛びました。


そして何より、かよさんとお話させていただくだけで、
安心感に包まれ、心が軽くなりました。


かよさんにかけて頂いた言葉が愛情たっぷりで
とても優しく、胸がいっぱいになりました。


そして何より、かよさんとお話させていただくだけで、
安心感に包まれ、心が軽くなりました。


また、不安や辛さは、自分の本当の願望を気付かせてくれる有難い出来事だなんて、
今まで思ってもみませんでした。


願望達成するまでのプロセスも楽しめる、この引き寄せの法則は、
願望を本気で決めて取り組めば、怖いモノなしです。


K・S(40代前半・女性)


毎日、不安だけが私の頭の中にありました。
習慣とは恐ろしいもので、不安がなかったら落ち着かない私になっていたのです。


不安が解決しても、また別の不安を作り、不安であることが当たり前でした。
幸せは「他人のこと」と思って生きていたのです。


不安や取り越し苦労、マイナス思考が大学を卒業してからの25年間、そんな感じでした。
ずっと、そんな思考で生きてきたのです。


かよさんと出会って、衝撃なことばかりでした。
一番衝撃だったのは「思考を改善する」ことです。


幸せになる思考、欲しい物を望む思考、
「私が、そんなことを考えてイイの!?」って。


思考を不安ではなく、望むものに向けてから、私の人生に変化が起こりました。
まずは「私にも出来るかも・・・」そう思えるようになり


自分が本当にしたいことが見つかり
現在は、そのしたいことが現実化しています。


自分の夢を叶えれたんです!
私の人生に光を与えてもらえました!


かよさんには感謝をしてもしきれないほど、感謝しております。
かよさんとの出会いは、最高です!!


アナタも幸せも収入も引き寄せましょう!


アナタにとって嫌なことや不安なこと、また不満なことというのは、いわゆる「苦」です。
「苦」は、アナタを不幸にしたりアナタを陥れるものではありません。


その苦は、アナタの思いグセを改善するためにあり、アナタを幸せにしてくれるものです。
苦が苦でしかない状態では、引き寄せれるとも思えないでしょう。


無理やりに思い込もうとしても、疑う心を捨てることができないので、実現するのも難しいです。
それならば苦の有り難さを知って、思いグセを改善し、願望を実現させればイイのです。


その方法が「幸せなお金持ちになる3つのステップ」です。



どうぞアナタも望むものを引き寄せるために、私へ会いに来てくださいね。


願望実現するための3つのステップ

  • ステップ1…アナタが望む人生を明確にする
  • ステップ2…望む人生に意識を向ける
  • ステップ3…願望を受け入れる・頑固な思いグセを改善する

個別セッション料金


初回料金
30,000円/120分(対面・スカイプ・お電話)  詳細はコチラから
2回目以降料金
15,000円/90分(対面・スカイプ・お電話)  詳細はコチラから

3ヶ月コース
95,000円/全6回(対面・スカイプ・お電話)  詳細はコチラから
(3ヶ月間無料メールサポートつき)

セッションへのお申し込みは、こちらです。

inserted by FC2 system