願望実現と幸せなお金持ちになる女性の生き方

大好評につき! 第二回 開催決定! 幸せなお金持ちになる生き方セミナー!!


幸せなお金持ちになる生き方セミナー


「実現するには、どうしたらイイの?」を、解決!


お金を引き寄せる!幸せも引き寄せる!
自分を好きになれる!思いグセを解放する!

今回のセミナーは、幸せなお金持ちの生き方をするための
《基礎から応用》まで、すべてをお伝えします

願望実現するために、どうするか?
もちろん、その《実践方法》も教えます

しっかり必要な知識を学んで、実践して、
幸せなお金持ちの生き方をする…そのための、セミナーです!


        写真


前回 2014年12月06日 開催  « セミナー参加者のご感想は、コチラから » 


アクセルを踏みながら、ブレーキを踏んでいる


早くお金を引き寄せたいのに…引き寄せれないのは、なぜ?


多くの人が、引き寄せの法則や様々な成功法則を知っていても
うまく活用ができず、お金・人間関係・健康などの願望実現をできずにいます

これはアナタが、意識できない無意識の領域(潜在意識)からの影響が、つよくあります


意識できる部分(顕在意識)では、幸せなお金持ちになりたい!と願っていても
無意識の領域で「ムリ」「自分には、そんな価値がない」と思いこみ信じこんでいるからです

わたし達は、意識できる部分で、自分の人生が成り立っているように思っていますが
実は、意識できない部分が、9割以上も影響し、人生が成りたっています


意識できない部分で、お金を受け取れないように、自分自身がしてしまっているんです


本当は、心で、お金を嫌ってる…


そして、過去のさまざまな、お金にまつわる経験での悲しみや心細さ、惨めさ、寂しさなどを
癒せずに、抑えこんで、いまだに抱えつづけてしまっている…ことも影響しています


どんなに「お金が好き」「お金がほしい」と考ていても、感情レベルで
お金の不安や不足があると《お金がない》状態を、引き寄せます


頑張っているのに、お金を引き寄せれないのは…


どんなに自分では「大丈夫!」と思ってした選択や行動も、無意識で
「わたしは、お金を引き寄せれない」「わたしには、そんな価値がないんだ」と信じこんでいると

アナタは知らずしらずに
お金を引き寄せれない選択や行動をします


無意識の力で、理想と現実のギャップが…


頑張っているのに、お金を引き寄せれないのは
引き寄せれないを実現する選択や行動を、無意識にしてしまっているのです

これが理想と現実のギャップの、ギャップを生み出し
頑張っても引き寄せれない状態を、実現し続けています


そして「きっと、これなら大丈夫!」「今度こそ!」と思ってした選択や行動は
結果として「こんなはずじゃなかった…」「また上手くいかなかった…」となるわけですから

「やっぱり私は…ムリなんだ」「わたしにはお金持ちになる価値がないんだ」と
さらに信じこみ思いこんでいます


心の奥底の信じこみ「私はお金を引き寄せれるはずがない」を、証明し続けてる…


自分では願望実現するために、お金を引き寄せるために、アクセルを踏んでいるつもりなのですが
無意識にブレーキを踏んで、実現しないようにしてる…状態になっています

お金持ちになれない理由を、当たり前のように考え
不安や不満を増長させてしまっているのです

自分の思いこみ信じこみである思いグセ(固定観念)を変えると
抑えこんできた感情を解放してあげると、踏みつづけてきたブレーキが外れ

幸せも、お金も、豊富に入ってくるようになります


引き寄せの法則は、感情が鍵


その不安は、また不安を感じる物事を引き寄せる


「お金がない、どうしよう…」「お金がなくなる、どうしよう…」

自分の収入や収入源に、不安や不満に感じ、その不安や不満を抱えたままだと
また…同じような不安や不満を感じることを、引き寄せます

なぜなら引き寄せの法則は
自分の心で感じていることと、同じようなものごとを引き寄せるからです

不安は、不安に感じるものごとを引き寄せ
不満は、不満に感じるものごとを引き寄せます


えせポジティブは、しんどい心の浮き沈みになる


不安や不満は、感情がある以上、誰しもが持ちあわすものです
不安や不満は、悪いものでもダメなものでもありません

不安や不満を、悪いダメなものと認めているから
「こんなことではいけない」と、自分の現状や、今ある感情を否定してしまうのです

否定し、抑えこむから、ずっと癒されることなく、解消されることなく、心の中に蓄積され
慢性的な不安や不満を持ち続けています


イイ気分・やる気・波動は、上げる・出すものではなく、育てるもの


ことある毎に、そのチリ(塵)のように積もった不安や不満が、顔を出しているのに
また否定し抑えこんで、無理やり気分を上げて、やる気を出しても、えせポジティブにしても

そのチリ(塵)のように積もった不安や不満がある状態が、本来の心の状態です
すぐに本来の状態に戻り、またダメだ悪いと自分を責め、苦しくなるんです

上げれば、必ず、下がります
出すから、尽きるんです

出すのでも、上げるのでもなく、育てて
その心の浮き沈みをくりかえす、しんどい習慣も変えましょう

その習慣のせいで、イイ気分・イヤな気分の落差を生み出し、心にムラができます

そして、それが心の浮き沈みを生み出して、苦しい…不安に押しつぶされる…
マイナスの波動が多すぎる状態となり、頑張っても引き寄せれないのです


思いグセが影響してる…


不安や不満を、悪いものダメなものと認め続けている、その思いグセ(固定観念)を変え
チリのように積もりつもった不安や不満を落としましょう

そして、無理せず頑張らずに
今のままのアナタで、幸せに成功する自分を、手に入れてください


感情は、解放するもの


不安や不満は、抑えこむものでもなく、押し殺すものでもなく、解放するものです
感情は、感じ切れば、解消されます

心の浮き沈みを生み出す、えせポジティブではなく、感情を解放して、心を軽くし
もっと楽で、幸せな生き方を手に入れましょう


「お金がない…」「お金がなくなる…」その思考が現実化します


お金がない、お金がなくなると考えて、イイ気分になれるはずもなく
その考え方が、アナタの不安や不満を、増長させています

「お金を受け取れない」「そんな価値がない」と、自分を認めていたり
お金に対する観念が、悪いものとして認めているために

お金に対して、ない。なくなる。減る。といった見方しかできなくなっているんです


これはアナタが、心の奥底で認めている、思いグセ(固定観念)で
過去の経験による、心得違い思い違いの勘違いです

クセ(癖)というだけに、習慣的に、何度も、無意識に繰り返してきた思考のクセです
でも、ただのクセですから、もちろん変えることができます


お金がないと思うなら、お金は、いつまで経ってもないままですよ
お金があると思うなら、お金は、豊富に入ってきます

お金に対する新しい見方・考えかたを採用し、思いグセを解放しましょう
そして幸せなお金持ちの生き方を実現しましょう


どうぞ、遠慮なく自分が本当に望む生き方を実現してください


望まないものを遠ざけ、望むものを引き寄せ、なりたい自分を実現しましょう
アナタには、それが可能なんですよ

大丈夫です

セミナーでは、基礎から応用まで、すべてお伝えします
もちろん実践方法も、しっかり教えます

アナタの「どうすればイイの?」を解決しましょう

ただお金があるだけ…でもなく、お金はないけど幸せ…でもなく
幸せも、お金も、望む生き方も、なりたい自分も、どうぞ遠慮なく実現してください


引き寄せジプシーから卒業を!


幸せも、お金も、豊富に受け取れる自分になる方法を手に入れ
幸せなお金持ちになる近道をして、最速で実現してください


今ここに生きる自分のあり方を


自分と未来は変えられる


今のアナタの現在の状態は、過去が原因です
そして明日になれば、今日が過去になります

過去は変えられませんが、これからは変えることができます
自分と未来は、変えれるからです

今が変われば、未来は変わります
自分が変われば、周りの人も変わりますよ


アナタは、ありとあらゆる面で、豊かさを受け取れる存在です


お金を引き寄せれない、慢性的なお金の不安不満…その原因である
思いグセを改善し、しんどい心の浮き沈みからも解放されましょう

幸せも、お金も豊富に引き寄せる
なりたい自分を実現する自分のあり方・思考を、ぜひ手に入れてください



セミナー内容は…

  • お金が入ってこない理由
  • お金がなくなる不安を手放す
  • 今お金がない→今お金があるに変える
  • お金が入ってこない思いグセの改善
  • 心の浮き沈みをなくす
  • お金と自分の関係を知って、お金の正体を知る
  • お金に執着する理由
  • お金の執着を手放す
  • 自分という存在の素晴らしさに気づく
  • 自分の素晴らしさを受け入れる
  • 望む生き方を明確にする
  • 望む生き方を受け入れる
  • 無限の富を受け入れるetc…

大好評につき!第二回 開催決定!幸せなお金持ちになる生き方セミナー


♥メルマガより受付となります♥


開催日:2015年02月28日(土)

時間:11:00~17:00(1時間お昼休憩あり)

開場:10:30~

場所:大阪市内(詳細はお申込後にお伝えいたします)

料金:20,000円


♥メルマガより受付となります♥


メルマガ情報


詳細はコチラ →

願望実現と幸せなお金持ちになる方法、生き方の智慧を届けるメルマガ

幸せなお金持ちになる3のステップ

メニュー・料金

イベントスケジュール

アドバイザー養成講座

ブログ

inserted by FC2 system