願望実現と幸せなお金持ちになる女性の生き方

幸せなお金持ちになる3つのステップ


幸せ+ありあまるお金=幸せなお金持ちの生き方もうすでに、たくさんの人が人生を変えてる3つのステップ


  • ステップ1…アナタの願望を明確にする
  • ステップ2…アナタの願望に心をむける
  • ステップ3…自分を受け入れる

お金を引き寄せる!願望実現!幸せに成功する生き方!


ポイントは… 感情を解放し、思いグセを変える。そして自己肯定感!


  • 感情を解放する
  • 思いグセを変える
  • 自己肯定感を上げる

»「感情」とは… 嬉しい楽しいを始めとする、アナタが「感じていること」です
とかく現代人は思考型で、感情を抑圧し、不安・不満・悲しみを溜めこんでいます

不安・不満・悲しみを溜めこんでいながらも、それに気付かず、抑え込んで生活をしています

感情を抑え込んでいるがために、嬉しい楽しいといったイイ気分も
敏感に、頻繁に感じれなくなっています

何か大きな問題が起こってるわけでもないのに
なんか悶々とする・なんかイヤな気分・なんかつまらない・なんか楽しくない…

»「思いグセ」とは… 自分の過去の経験による 物事の見方・考え方の「癖」です
信じこみ・思い込みとも言い換えることができます

そして思いグセは、思い違い心得違いの、ただの勘違いです

クセというだけに、無意識に習慣的におこなっているものです
ただのクセですから、解放してあげることができます


引き寄せの法則は


わたしたちは、たくさんの信じこみ・思い込みをして生きています

思い通りにならない、マイナスのできごとや物事に出会うたび
だれかと比べてみたり、自分を責めてみたり、自分を嫌ってみたり、自信をなくしたり…

そのたびに心が傷つき、不安になったりイヤな気分になってみたり…

その不安な気分やイヤな気分のせいで
同じように、不安やイヤな気分だと感じる物事やできごとを引き寄せます


マイナスの物事・できごとには、弱いもの


わたしたちは、マイナスの物事・できごとには、弱いものですね

そして失敗や挫折など、マイナスの物事・できごとに出会うたびに
さまざまな信じこみ思い込みにしています

やっぱり私は大金を引き寄せれないんだ…。どうせ私なんて、ダメなのよ…。
どうせ私なんて無理に決まってる…。なにもかもが中途半端…。そう思ってきたかもしれません

それを繰り返すことによって
心の奥底で、そういう自分だと、自分のことを無意識に、信じこんで思いこんでいます

アファメーションやイメージングなど、色んなことに挑戦しても、妄想のように感じたり
期待しながらも、信じつづけることができず、投げ出したりしてしまうのは、これが原因です


目の前のひとも、起こる物事も、心の映し鏡


引き寄せる・願望を実現すると決めても、思い通りにならないのは
努力が足りないわけでも、ダメ人間でもないのです

心の奥底で、アナタは「私なんて、どうせ幸せなお金持ちにはなれるはずがない」と
信じこんで思い込んでいるだけです

いままで生きてきた中で、さまざまなマイナスのできごと・物事の経験から
そう信じこんで思い込んでしまいました

そして、過去のマイナスのできごと・物事の経験によって
傷ついた心を解消せずに、なきものとして抑え込んでいるからです

信じがたいかもしれませんが、アナタの人生には、アナタが、今まで抑え込んできた感情や
心の奥底で、信じこんで思いこんでいることが、映し出されています

目の前のひと、わが身に起こる物事は、アナタの心が映しだされているのです


心を癒し、信じこみ思い込みの思いグセを解放しましょう


アナタの心は、無意識に「心を癒したい」「信じこみ思いこみを変えたい」と
アナタの身におこる物事・できごとを通して、アナタに伝えてくれています

思い通りにならないのは
アナタの努力が足りないわけでも、ダメ人間でもなかったのです

心の奥底で、信じこんで思い込んでいることからこそ、表面的に、思いこもう
信じこもう、自分を変えようとしても、思い通りにいかなかったのです

無意識に、幸せなお金を引き寄せれない・願望実現できない
考え方や物事の見方になっていました

そしてアナタは、心を癒し、心の奥底の信じこみ思いこみをかえることができるから
今も、今までも、さまざまな経験が、アナタにもたらされています

疑うことなく無意識に、しかも習慣的にしまってる、その考え方や物事の見方のクセ…
その思いグセを解放してあげましょう


思いグセを解放すると


なれない。引き寄せれない。無理だ…という思いグセは、疑う心とも言い換えることができます
疑う心を解放すれば、願望が夢物語ではなくなり、実現する!と信じれるようになります

失った自信も取り戻す、自分を好きなる、なにもできなくても自分を誉めれる
認めれるといった、自分の存在価値にも、気づけます

そうなれば、おもしろいように現実は、ぐんぐん変わりはじめます

さまざまなな経験から得た、心の傷を癒し、思いグセを解放てあげましょう


ぐんぐん幸せなお金を引き寄せる3つのステップ


わたし自身もそうでしたが、多くの人が、自分の望むもの・願望よりも
無意識に、イヤなこと不安なことばかりを明確に、意識してしまっているのです


ステップ1…願望を明確にする


自分が何を望み、何が喜びで、何を感じて安心しているのか…よりも
「◯◯が嫌」「◯◯が不安」「◯◯どうしよう」といった不安ばかりになっていませんか?

そう感じているなら「◯◯が嫌」「◯◯が不安」「◯◯どうしよう」と同じように感じる
物事を引き寄せることになり、願望の実現には程遠い状態がつづきます

幸せなお金を引き寄せるのではなく、不安なこと嫌なことばかりを引き寄せてしまっているのです
逆、引き寄せです

願望を実現するために、イヤなこと不安なことといった心の傷を癒し解消し
そこから…アナタが本当に望むもの・願望を明確にしましょう

イヤなこと不安なことばかりでは、安心や満足、喜びが、入るすきがありません
心のなかに、たくさんの隙間をつくって、安心や満足を取り入れてあげましょう!


ステップ2…願望に意識をむける


せっかく願望を明確にしたなら、願望に意識をむけていきましょう

今まで、お金がないと感じて、同じようにお金がないと感じる物事を引き寄せてきました
引き寄せの法則は、ないと感じているものを、あるに変えるものではありません

イヤなこと不安なことを解消し、願望へ意識をむけることで
幸せなお金を引き寄せることができます


ステップ3…願望を受け入れる・頑固な思いグセを解放する


願望に意識を向けながらも、期待しながらも、疑う心があると、実現はしません

実現すると思えない…。やっぱり無理なんじゃないか…。
また無理なような気がする…その疑う心を、解放しましょう

アファメーションやイメージングなどを、今まで色んなことをしてきても
この疑う心があることによって、アナタの願望は、実現しなかったのです

願望のあとにつづく、でも、◯◯。だって、◯◯。どうせ、私は◯◯。
これが、頑固な思いグセです

心を癒し、頑固な思いグセも解放してあげましょう


幸せなお金を引き寄せる・幸せな女性の生き方を


どうぞ、幸せなお金を引き寄せる・幸せな女性の生き方を始めてください
そしてアナタの周りから、どんどん幸せの輪が広がりますように!

願望実現するために、幸せなお金持ちになるために、どうぞ3つのステップを活用してください


幸せなお金持ちになる方法は、たった3つのステップ


  • ステップ1…アナタの願望を明確にする
  • ステップ2…アナタの願望に心をむける
  • ステップ3…自分を受け入れる

個別セッション料金

♦ 初回料金
30,000円/120分(対面・スカイプ・お電話)
♦ 2回目以降料金
15,000円/90分(対面・スカイプ・お電話)
♦ 3ヶ月コース
100,000円/全8回(対面・スカイプ・お電話)
 初回120分・2回目以降90分

幸せなお金持ちになる個別セッション


願望実現する幸せなお金持ちになる方法と智慧をお届けするメルマガ

幸せなお金持ちになる3のステップ

メニュー・料金

イベントスケジュール

アドバイザー養成講座

ブログ

inserted by FC2 system