願望実現と幸せなお金持ちになる生き方

思考は現実化する


アナタの思考は現実化します
最近では、この言葉を知っている人は多いですね


思考は現実化するとは?


思考は現実化するといっても、アナタの心の奥底で認めていることが現実になるということです

どんなに幸せなお金持ちになりたいと、アナタが考えていても
心の奥底で、自分は幸せになる価値がない・お金持ちになれないと認めていると、それが現実となります


誰かのせいで、人生が上手くいかないのではなくて、アナタの心の中に原因があります
だからと言って、アナタが悪いわけではありません


自分の存在→それに伴う行動→それに伴う結果


人は、自分が心の奥底で認めた通りの行動をし、それに伴う結果がもたらされます
アナタの思考によって、その現実があるということです


努力や頑張りが足りないわけじゃない


アナタの人生がうまくいかないのは、アナタの頑張りや努力が足りないのではありません
アナタは、中途半端な人でもダメ人間でもないのです


思いグセを改善すれば、現実は変わる


心の奥底で認めている、私は豊かさを受け取れない・自分はダメな人間だ
こういった思考(思いグセ)を手放していくことが大切です

上手くいかないことで、自分を責めたり、人と比べて劣等感を感じてきたかもしれません
アナタの努力や頑張りが足りなかったのではなくて、思いグセが影響していただけです

そしてその思いグセは、アナタの思い違い心得違いの勘違いなんです
この勘違いのせいで、自分の存在価値や豊かな自分に気づけていないだけです

この勘違いを改善するために、その悩みが不安があります
自分の素晴らしさや存在価値を教えてくれているだけなのです


苦は有り難い


嫌なこと不安なこと、いわゆる苦は、アナタの思いグセを改善するために現実に起っているのです
自分の思いグセに気付けば、心が解放され、アナタが想像する以上に、人生は変わります

苦があるからこそ、思いグセを改善できます
苦があるからこそ、アナタは幸せなお金持ちになれるのです


もう自分を責めたり誰かを責めたりするのをやめて、自分の存在価値に気づいてください
アナタは幸せもお金も豊富に受け取れる存在なのです

幸せなお金持ちになる3つのステップは、思いグセを改善することができます。
アナタも自分の思いグセを改善して、人生を変え、幸せなお金持ちになりましょう。


inserted by FC2 system