願望実現と幸せなお金持ちになる生き方

幸せなお金持ちになるセミナーの感想


M・M(20代後半・女性)


整骨院で院長をしています。
3つのステップは本当に目からウロコで最高です!


経営状態が上手くいっていない状況で かよさんに当院でセミナーをして頂きました。


マインドは本当に大切です。
接客業ですし、スタッフひとりひとりのマインドで経営状態も変わります。


以前から、それは分かっていたのですが
どう教育してイイかが分からず、知人の紹介で、かよさんにセミナーをお願いしました。


現在では、新入職者が出た際には、いつもマインド教育係として
かよさんのセミナーをお願いしています。

お陰様で経営状況も「うなぎのぼり」です!いつもありがとうございます!!


H・R(50代前半・女性)


わたしは、訪問介護の事業所を経営しています。
ご紹介を頂き、かよさんにセミナーをお願いしました。


それというのも経営状態が、伸び悩んでいたからです。


ご紹介で「下手なコンサルを受けるより、経営改善をしてもらえるよ」そう言われて
お願いをしたのですが、本当にセミナーをして頂いて良かったです。


単純に引き寄せる方法だけではなく、経営状態の問題点、従業員の問題点等を
いろいろとご指摘いただき、改善方法を教えて頂くことができたからです。


経営のコンサルも受けたことがあるのですが
かよさんのセミナーの方が、本当に身のあるものとなりました。


かよさんは当事業所では「福の神」と呼ばれていて
かよさんがお見えになると、必ず仕事が増えるんですよ!


かよさんからの助言も頂けるお陰で
現在ではデイサービスを始めるようになり、どんどん事業拡大しています!


H・S(40代後半・女性)


かよさんのメルマガを毎日楽しみに読ませて頂いています。
個別セッションのみなのかな?と思っていたら、企業セミナーもなさっていることをメルマガで知りました。


それなら個別セッションを行けて、
その後に良かったら企業セミナーをお願いしようと思ったのです。


個別セッションを受けて、かよさんの人柄と、3つのステップの分かりやすさに感銘し
後日わたしが経営している美容室で、セミナーをお願いしました。


わたしも従業員も、かよさんが大好きになり
いつも的確にアドバイスに本当に感謝しています。


かよさんにセミナーをして頂いてから、スタッフ中も良くなり
売上もグングン上がっています。本当にありがとうございます。


Y・Y(40代前半・女性)


和やかなセミナーでした。とても楽しかったです。


心が軽くなるってスゴいですよね。
みんなそれぞれの悩みを抱えてくるのでしょうが、どんどん表情が明るくなるんですよ。


3つのステップは、本当に分かりやすいので
私も含めて皆さんが「お~!!」って感動していました。


難しかったり、やることがたくさんあると
なかなか出来たものではありません。


でも、かよさんの3つのステップは、誰でもができるようになっているので
無精者の私でもできますし、なんと言っても心が軽くなるので、本当に有り難いです。


D・K(50代前半・女性)


かよさんのブログで引き寄せの法則を知りました。
個別セッションを受けて、友人たちを集めて、セミナーをお願いしたんです。


思考がこんなにも大切だということを知らずに生きてきた私たちは
かよさんのセミナーに大感動しました。


夫婦の悩み、子供の悩み、仕事の悩み、様々な悩みを抱えた友人たちは
かよさんの3つのステップで、どれほど救われたことでしょうか。


かよさんと出会えてから、仕事も、どんどん順調になり
本当に心が軽くなり、毎日がとても楽しいです。


かよさんがお見えになるだけで、本当に楽しいセミナーになりますよ!


アナタも幸せも収入も引き寄せましょう!


アナタにとって嫌なことや不安なこと、また不満なことというのは、いわゆる「苦」です。
「苦」は、アナタを不幸にしたりアナタを陥れるものではありません。


その苦は、アナタの思いグセを改善するためにあり、アナタを幸せにしてくれるものです。
苦が苦でしかない状態では、引き寄せれるとも思えないでしょう。


無理やりに思い込もうとしても、疑う心を捨てることができないので、実現するのも難しいです。
それならば苦の有り難さを知って、思いグセを改善し、願望を実現させればイイのです。


その方法が「幸せなお金持ちになる3つのステップ」です。



どうぞアナタも望むものを引き寄せるために、私へ会いに来てくださいね。

inserted by FC2 system